: O. Yuanying

心ウギウギ

 怒られた。

 ごめんなさい。

 実験室でぺちゃくちゃしゃべってました。非常に楽しかったです。

 しかし!!

 なんだあのおっさん??いや、そのおっさんてのはT研究室のO助手なんですけどね。いきなりっ、

 「たのむからお喋りは止めてくれないか?集中して実験してるんだ。」

 「あっ、はいごめんなさい。」←僕じゃなくて相手の人の言葉。

 ・・・。

 ・・・。

 はあ?集中??

 集中して実験しているんならお喋りなんて気にならないんじゃない??そんな簡単に集中できなくなるような集中の仕方は集中して実験してると言いません!!

 ・・・。

 ・・・。

 はい、ごめんなさい。

 わかってますよ、こんな論理おかしいって。

 けどたまには自分勝手に毒づいたって良いじゃない。