: O. Yuanying

初志貫徹

 お腹空いたなー。帰りに何か買いたいなー。何を買おうかなー。ポテト買おうかなー、おにぎりも良いなー、クリームパンもカレーパンも、ウィンナーソーセージの入ったマヨネーズパンも良いなー。おっと帰りのファミマに売ってるフライドポテト、アレ好きなんだよなー。

 えっと、財布財布。。

 ・・・。

 残金31円。

 ・・・。

 ・・・。

 お腹空いたなー。帰りに何か買いたいなー。何を買おうかなー。ポテト買おうかなー、おにぎりも良いなー、クリームパンもカレーパンも、ウィンナーソーセージの入ったマヨネーズパンも良いなー。おっと帰りのファミマに売ってるフライドポテト、アレ好きなんだよなー。

 

 誰か金貸せ。