: O. Yuanying

Tactics Ogre

 タクティクス・オウガ外伝欲しいよー!かあちゃん買って買って買ってーーー!!

 「駄目だよ、この子は、ゲームなんて買ってあげてもクリアしないでやめちゃうんだから。」

 そんなこと無いよー、タクティクス・オウガは別なのー。

 「駄目です。そんな嘘ついても駄目よ。買ってあげません!」

 違うの違うの!絶対オウガは他のゲームとは違うの!買ってー!!!

 「違くありません!ほら、この前買ってあげたブレスオブファイアだってFFIXだって、結局クリアしないで、辞めちゃったじゃない。そんな子には買ってあげません!」

 だってー!オウガはオウガは、絶対クリアするからー!

 「しかもこの子ったら、FFIXなんて、結局自分でクリアしないで、妹がクリアするのを横から見て、それで自分がクリアしている気になって。。。そんな情けない子に育てた覚えはありません!」

 「ちゃんとクリアしたゲームは一体いつ以来かしら??Xenogearsが最後じゃない??」

 そんなこと無いよー、つい最近だってパワプロ5のペナントをコンピューター、パワフルで130試合終わらしたばかりだよー!!

 だからゲームボーイアドバンスも買ってー!