: O. Yuanying

巨大饅頭

 「研究室のホームページを作ろう!」

 そういう次第になったのは研究室の先輩が何を思ったかそう叫んだからだ。当然ぼくもノリノリ。

 「もう最新最高の技術の粋を集めた、大学の研究室にふさわしいHPを作らなければいけませんね。当然。」

 何が当然かわから無いけど、もうやる気だけは満々。こりゃいいや!自分のHPではやりたくないけどHP作成のスキルアップのために必要な技術をうんとこ詰め込んで、すっごいうっざいページを作ってやるか!

 えっとスタイルシートはもう標準だから、Flashとか使ってみたいな、レイヤーも。えっと当然起動時間が長くてうざいJAVAも外せないよね!広告とか入れてみようかな、基調の色は紫と黄色で狂った感じに。。。。

 安っぽいアダルトサイトのようなページが出来上がりました!!