: O. Yuanying

リニュ

 近日中にサイトをリニューアルする予定。最近の気分に合わせたもんのすんごいおどろおどろしい奴。闇属性アップみたいな。

 今日のぼくの昼飯はとってもグッドでデリシャスでセンス抜群のお弁当だった。サンキューママ。

 内容はでっかいタッパーにご飯山盛り、鮭一切れ。うーん、、、肉体労働者の昼飯みたいで思わずニヤリ。しかも鮭が焦げてシャリシャリしてるのがまたのどごしの中に天使の羽のようなクソのようなマイルドさ。一体何言ってるんだ?

 ああ、なんかこの日記かいてて思ったけど少し元気出てるかもしんない。そういえばさっきエセ友人に愚痴をたっぷり書いたメールを書いてストレス発散させようと思って、今までの人生最大の名文長文を書いたんだけど、Netscapeがいきなり強制終了して、その文が全部消え去ったおかげかも。ってますます一体何言ってるんだ??

 ってゆーかー、最近は支離滅裂な文章書くのがマイブーム。そう言えばマイブームって言葉自体なんかブームから遅れてるね!!