: O. Yuanying

サッカー

 ぼくはサッカーにはあまり興味が無いほうで、つい最近も、あの良くわからないナントカ杯、、、ほら、日本代表が出てたトーナメント??それもあんまり見てないし興味も示さなかったんだよね。

 どういうわけか、あの試合、やっぱりみんながみんな興味あるみたいで、試合の時間になると研究室の人がほとんどいなくなって学校全体ががらんとしていた。すっげえなあ、サッカー。日本シリーズやオールスターじゃこうは行かないぞ??

 まあどうでもいいんだけど、ぼくがサッカーに興味が無いのは本当に本当。っていうか嫌い。野球とかは下手でも下手なりに面白いけど、サッカーが下手だともうどうしようにない。思い出すあの小学校時代のいやな思い出。。。

 ああ!っていうかゼッテーあのコンナントカカップのせいだ!最近サッカーをやってうなされる夢を良く見るのは!!!

 イヤホントウハウナサレテナンカナイヨ?サッカーバンザイ!!ニッポンバンザイ!!