: O. Yuanying

オリジナリティの無さを嘆く

 日記を書くようになった理由。

 ぼくって根っからの理系人間なんです。ってゆーか舌っ足らずの頭弱い系の、ってゆーか失語症的な話題の無いつまらん人間なわけです。

 これじゃいかんと思ったわけですよ。はい。

 ゲームを作っても企画やプログラムは出来ても、肝心のシナリオを創ることが出来ない!これはある意味想像力の無いつまらん人間のレッテルを貼られたのに等しい。所謂最近よく言う「言われた事しか出来ない男」。

 これじゃいかんと思ったわけですよ。はい。

 よし!文系人間になろう!

 毎日日記を書いて、どうでもいい事をうだうだと書いていればそのうちぼくの頭の中は文系人間にランクアップ!!きっとそのうちゲームのシナリオも書くことができるようになるよ。うんその通りだね!

 なんて向上心のある考え方なんでしょう。ぼくって賢い!

 

 ・・・。

 嘘です。

 ごめんなさい。

 本当はただ単に最近はやりのテキスト系サイトに影響を受けただけです。

追記:

 最近カウンタの回り方が少し多い。ありがたやありがたや。(それでも1/3は自分かもしれないけど。。。)