: O. Yuanying

六月に入りました。

 あっつくなって来ました。もう六月です。だからどうしたって気もするけど、なんか日々の充実なくだらだら過ごしているぼくは、何もなく時間がすぎさって行くのを実感して憂鬱な感じ。

 けれども!時が過ぎると言う事は、悪い事ばかりじゃない!月が変わったおかげでついに!今までたまりにたまった負債3500円をちゃんと返済する事が出来ました!なぜなら収入があったから!おめでとう、ぼく。これからはもう借金なんてするんじゃないよ、うんわかった。

 ちなみにこの収入は、親からの借金です。

 そういえば最近気づいたけど、ぼくってどうもこの季節になると日記を書きたくなるらしい。HDDの掃除をしてみたら去年と一昨年と二昨年前の日記を発見。どれもだいたい2ヶ月くらいで終わっている。こんじょおねえな。けど一昨年なんて絵日記だよこれまた!やるな、一昨年前のぼく。一日一枚絵を描くなんてこの歳になるともう無理です!