: O. Yuanying

3000Hit間近!!

 もうすぐ3000Hitですよ!奥さん!なんかどきどきしますねえ、年がいもなく。ってこんな事話題にしてまだまだぜんぜん3000Hitにならなかったらどうしようかなんて少し不安になっちゃいますけど、まあ興奮気味だからいっか。

 で、ですね。ぼくは結構そんなわけで、このサイトに訪れてきてくれている人なんかを感謝しまして、3000Hit感謝記念CGなんぞをこしらえているわけなんですよ。

 ・・・ただこのCGに関してはいろいろ問題がありまして、

 例えば記念CGのくせしてぜんぜん感謝の「か」の字も見られないようなテーマの絵だったり、、、まあこれは無理やり「3000Hit記念」とかいうあおり文を書けばクリアできたりする問題なんですけど、

 肝心な問題は。。。

 いったい誰にあげればいいんですかこの絵は??

 やっぱり3000Hitした人?多分申告してくれないだろうし。。。