: O. Yuanying

牛乳プリンvsプッチンプリン

 怒!

 あのコンビにめ、このボロ!

 ってなんで怒っているのかと言うといつもぼくはその学校のそばにあるコンビニで昼飯を買うときにはデザートとして牛乳プリンを買っているのだけれども、今日はどういうわけか牛乳プリンが品切れになっているじゃないですか!

 これを怒らずになんとする。

 昼飯の時間ってのはぼくの数少ない癒しの時間で、その時間の中に牛乳プリンがあるかないかでは尻切れトンボ。よく言うようにカレーのかかっていないカレーのようだ!ってちょっとこの引用は苦しいな。

 仕方が無いのでプッチンプリンを買った。

 ああ、なんてこったい、はぁぁ。

 

 えっ、いや別にプッチンプリンでも良いよ?おいしいし、どちらかって言うとこっちのほうがスキカモ。

 けどね。。牛乳プリンのほうが10円安いんだ