: O. Yuanying

サディスティック

ぼくはどういうわけかある女の友達にマゾと思われている。昔はよく彼女に「M男」と呼ばれてからかわれたものだ。

 彼女にしてみればぼくの本名のイニシャルであるM.O.とマゾの称号であるMをかけた気の利かせたギャグのつもりなんだろうけれどもとんでもない。公衆の面前で「M男M男」と連呼されて恥ずかしめをうけて、快感を得てしまったぼくは一体どうなる?

 彼女こそS子と呼ばざるを得ない。

 そんな最近ぼくは隔靴掻痒サディスティックと言うページを呼んで感銘を受けた。あるSMカップルのお話だ。

 当然ぼくはS子にメールする。

Subject: むちゃおもろい。

http://www.lares.dti.ne.jp/%7Etom-822/sm/index.html

読む?

Juha

 その返事。

Subject: Re: むちゃおもろい。

どのへんがどのようにおもしろいのかを教えてください。 つまり、どこで絶頂に達したのかを 詳細に知りたいのです。

S子

 恥ずかしくていえません。いくらマゾでも。。。

 っていうかなんでS子はあのページを読んでぼくがそうなると考えたのか??