: O. Yuanying

知人と昼飯に焼肉

知人と昼飯に焼肉を食べに行った。本当はそのあと携帯を買いにいく予定であったが、水曜日は近くのJ-Phoneショップが休みだったので金曜日に買いに行くことにした。この昼飯は僕のおごりだったので、今日は3000円も出費した。痛い痛い。

この昼飯をおごったことにより、今作っている囚人ゲームの新たな登場人物を描いて貰える事になった。ゲームを作ると言うのは本当に金がかかる。しかも今日はその帰りに本屋によってWindows95プログラミングと言う本を買った。これまた三千なんぼもするような高い本で、これでは金がいくらあっても足りぬ。

明日はゼミなので学校の近くに住んでいる友達の家に泊まった。こいつが本当はゲームプロジェクトの方のバトルシステムを担当してくれるそうなのだが怪しいったらありゃしない。多分無理だろうと思い始めてきたのでとりあえず自分でもプログラムのことを考え始めた。