: O. Yuanying

学生実習の手伝い

学生実習の手伝いのためのミーティングをやった。山登研のコンピューターを使った実習の手伝いであるが、いきなりしょっぱなのインターネットを利用した核酸及びタンパク質の解析とか言うセクションを受け持つことになった。ちょっと一日目はきついでしょう、とか思ったが、二日目以降の実習は、はっきり言って僕が説明するのは無理だなと思ったので納得した。

実験をしてから帰った。途中の船橋駅で降りて本屋に寄った。この本屋は夜の12時までやっているから便利なのだ。昨日のアドベンチャーゲームの作り方と言う本もここで買ったのだが、今日はパソコン関係の本を立ち読みしただけで終わった。