: O. Yuanying

よく眠れなかったので

昨日、よく眠れなかったので、今日起きたのは3時であった。今日は、学校の研究室で、先生のおごりで、バーベキューがあるというのになんてこった全く。始まるのは午後1時くらいからのはずだったので急いで着替えをし、家を出たが、それがいけなかったのか途中でおばちゃんと自転車で正面衝突した。しかもこけてあごを打って血が出たのはおばちゃんではなく僕。そのおばちゃんはというと平気な顔で、「私は悪くはないわよね」とか言って、さっさとどっかに言ってしまった。確かにそうだったとしても、それはないだろおばちゃん!

結局バーベキューの会場(先生の家)についたのは、五時、肉はとうに一片のかけらしかなく、残るのは鳥の羽とやきそばのみ。と言いつつもガツガツと食った。血がぼたぼたと出ていたので、心配されたのかバンソーコーを貼ってもらったが、どちらにしろ、色々と体中打っていたので、体中が痛い。やはり怪我をしているのに酒を飲むのはあまりよくないらしい。夜はあまりよく眠れなかった。