: O. Yuanying

自分のパソコンを作った

自分のパソコンを作った。朝9時に起きる予定だったけれど、起きたのは12時半。これから秋葉原に行くのは少し時間的に遅いかもしれないかなと思ったけれど、結局買いに行った。かかったお金は九万五千円、スペックはアスロンの650MHz、これがまた異常に早い。ペンティアムIIIの500MHzよりも早いと感じた。

学校でパソコンを組んでいたのだが、大体組み終わったのが夜の12時ごろ。しかし途中でこの前組んだ知人のパソコンを友達と少しいじってたら、動かなくなり、朝の四時ごろまでかかって復旧した。はっきり言って疲れた。ので、このような事情により今日はゲーム制作を全くおこなわなかった。ご愁傷様です。