: O. Yuanying

昨日は友達の家に泊まった

昨日は友達の家に泊まった、が、今日、友達の家に朝早くから女が来て10時に家を追い出された。なんだそりゃ?学校に行ったものの、今日が祝日だと言うことを知らなかったので、学校に祝日のための国旗が掲げられているのを見て愕然とする。とりあえず細胞に餌をやって、ネズミの解剖をして家に帰った。解剖は妊娠マウスから胎児を取り出すためにおこなったのだが、これは絶対に妊娠しているだろうと思い、腹を開けたネズミがただのデブだったことを知り、これまた愕然とする。無駄な殺生をしてしまった。

家に帰る途中と、家に帰ったあと、ゲームプロジェクトのためのキャラクターの設定をやり、ラフシナリオを少し書いた。もう少しファンタジーRPGのような話にしないとまずいかなと思った。