45分
朝4時に家を出て、羽田に45分についた。 電車の半分。 でも家出るのがあと一時間半遅いとおそらく、2時間はかかる。倍返し。 とりあえず天気が悪いです。おまけに暑い。サッポロは逆に寒いらしいので気温も、倍返し。
ただ倍返しって言いたいだけです。
eralpha at 05時53分11秒 | Comments (0)
2013年10月11日(Fri)
朝4時に家を出て、羽田に45分についた。 電車の半分。 でも家出るのがあと一時間半遅いとおそらく、2時間はかかる。倍返し。 とりあえず天気が悪いです。おまけに暑い。サッポロは逆に寒いらしいので気温も、倍返し。
ただ倍返しって言いたいだけです。
eralpha at 05時53分11秒 | Comments (0)
Comments