ラボ引越し -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2013年08月23日(Fri)

ラボ引越し

13階からのながめ でも棟の反対側のラボ。 うちのラボは、となりがマンションで窓が磨りガラスになってて外みえません

iPhoneから送信

eralpha at 08時07分51秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード