電子ドラムを買った -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2011年12月23日(Fri)

電子ドラムを買った

どこかのブログで「買った」シリーズを連載していたので便乗。

高校生?ぐらいの時から欲しかったので、何年越しの思いを成し遂げたのか。

でも興味はあったものの結局一回もドラムにはさわったことは無かったので、自分に適性があるのかもわからず。 楽器はある程度適正がないと練習ではどうにもならないところがある気がするのだけども。

練習する時間とかはなさそうなので、もうストレス解消に何も気にせずフィーリングだけでたたきたいと思います。

picture.JPG

それと、ちびさんたちも興味持ってくれたらいいかなと。

eralpha at 20時10分51秒 | Comments (2)

Comments

Yuanying at 2011-12-26 13:31

バンドで一番需要があるのはドラマーらしいと聞きますた。
もしもドラムに興味を持ってくれれば将来有望ですね!

えらlpは at 2011-12-28 14:20

リビングにおいてたら邪魔で、さむい北の部屋に移動させたら見向きもされなくなってしまいました。興味度数的にはサンタが持ってきたWii 星のカービィーに完敗です。。。

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード