FT-86 vs BRZ -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2011年12月07日(Wed)

FT-86 vs BRZ

「どっちかあげるよ」っていわれたら、うーん

見た目だとFT-86かなー

de32aabd.jpg

f5af4398c7.jpg

STI仕様だから、BRZの方が足廻りとか味付けがそれっぽくなってるのだろうけど、見た目がなんかスバルっぽくなくて。ひらぺったすぎる。

かといって86もぜんぜんAE86の面影ないし。ボクサーエンジンてのが86ぽくなさすぎる。

このボンネットの低さはロータリーかボクサーじゃなきゃ無理なのでは。

そういえば、最近頭文字D読んでないけど、どうなってるんだろ。

拓海がインプとハチロク交互に乗ってるのは最終回でBRZ乗る伏線なきがしてきた。

eralpha at 14時26分34秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード