Twitterはじめました -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2010年01月21日(Thu)

Twitterはじめました

日本の首相だってやってるんですからね。

つか、アカウントは半年前ぐらいからあったんですが、、、 いまいち、いやまったく面白みがわからず放置してました。

やってれば面白さがわかるかなと、2010年に入って書き込みいくつかしてみましたが、、、

フォロワーがもつーさんとつぶやきシローの二人からふえません!!

だれかフォロワーになってください と、ここでさけんでもだめか、、、

eralpha at 22時11分27秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード