Twitterはじめました
日本の首相だってやってるんですからね。
つか、アカウントは半年前ぐらいからあったんですが、、、 いまいち、いやまったく面白みがわからず放置してました。
やってれば面白さがわかるかなと、2010年に入って書き込みいくつかしてみましたが、、、
フォロワーがもつーさんとつぶやきシローの二人からふえません!!
だれかフォロワーになってください と、ここでさけんでもだめか、、、
eralpha at 22時11分27秒 | Comments (0)
2010年01月21日(Thu)
日本の首相だってやってるんですからね。
つか、アカウントは半年前ぐらいからあったんですが、、、 いまいち、いやまったく面白みがわからず放置してました。
やってれば面白さがわかるかなと、2010年に入って書き込みいくつかしてみましたが、、、
フォロワーがもつーさんとつぶやきシローの二人からふえません!!
だれかフォロワーになってください と、ここでさけんでもだめか、、、
eralpha at 22時11分27秒 | Comments (0)
Comments