Mottainai
うちの職場のゴミ箱に。。。
白いリンゴのシールも、いらない人にはいらないみたいですので、ちょうだいといえば簡単にくれるので、うちにも在庫が数枚あるので、結構気軽に車に貼ったりタンスに貼っちゃったりしてますが。
虹色リンゴシールをね、しかもゴミ箱にだなんて。。。結構貴重だとおもうのですが。 と思ってしらべたら800円ぐらいでした。
もし手元にwindows95のステッカーとかあったら貼っちゃうかな
貼っちゃうな。

eralpha at 18時37分56秒 | Comments (0)

Comments