Mottainai -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2009年12月23日(Wed)

Mottainai

うちの職場のゴミ箱に。。。

白いリンゴのシールも、いらない人にはいらないみたいですので、ちょうだいといえば簡単にくれるので、うちにも在庫が数枚あるので、結構気軽に車に貼ったりタンスに貼っちゃったりしてますが。

虹色リンゴシールをね、しかもゴミ箱にだなんて。。。結構貴重だとおもうのですが。 と思ってしらべたら800円ぐらいでした。

もし手元にwindows95のステッカーとかあったら貼っちゃうかな

貼っちゃうな。

20091230.jpg

eralpha at 18時37分56秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード