でるバッテリの自主回収 -- eralphaLog5S
eralphaLog5S
そういやブログ10年半たったよ、iPhoneも5Sになったので「5」に昇格。

2006年08月19日(Sat)

でるバッテリの自主回収

写真はデルではなく先日購入したワイアレスマイティーマウスです。しっぽが無くなるとものすごく快適。でべそ型360°トラックボールが秀逸。エクスポゼを多用するので召還しやすい第3ボタンに設定しました。(スクイーズボタンだとちと堅くて召還しずらい)

それはそうとデルパソが燃えてる写真を何度かみましたが、とうとうバッテリ自主回収なんですね。

うちの研究室もデラーが多いのでこのエントリを書こうと思ったのですが、もうすでに調査済みだったようで、皆さんアタリ(ネタ的にはハズレ?)だったようで誰も送り返さなくてもいいようですが、こんだけデラーがいれば一人ぐらい・・・といっている自分が思いきりアタリを引いてそうです。

eralpha at 23時25分49秒 | Comments (0)

Comments

Post your comment





Categories

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード