: O. Yuanying

シドニー出張

今年の春に引き続き、 オーストラリアはシドニーに出張してきた。

今回の発表は初日だったためもあってか残りの二日は 羽を伸ばして ちゃんと仕事をしてきた。

結局3人しか集まらなかったものの、OpenStacker を集めて早朝ランをするというイベントもこなし、 仲良くなった中国人は HyperHQ の CTO というオマケもあってか現時点では未公開情報なども聞くことができて有意義だった。 まあ、その未公開情報を知ってたとしても何もできないのだが…。

まだ今のところ、自分の中でバンクーバー にはまだ劣るが、、なかなかいい場所だった。シドニー、今度は家族で行きたい。