: O. Yuanying

Brooks Cambium C13

黒ベースのサドルが欲しいなあと思っていたので、 Brooks Cambium C13 を購入。

ただ、ひとつ心配だったのが C13 を画像検索 してもサドルバッグをつけている写真があまりなく、 その独特な形状から愛用している Scicon のサドルバッグがちゃんとつくかどうかどうかだったのだが、 問題なく装着できた。

ただ、まあつけて見てわかったのだが、 世にある C13 が何でサドルバッグをつけていないのかというと、 単につけるのがかっこ悪いからだったのだということがよくわかった。

ついでに勢い余って革靴のSPDシューズもゲット。 大きさは同サイズの Giro よりも若干大き目、と聞いていたのだけれども、 自分の足だと若干小さめ。 やっぱりこういうのは足の形に依存するものだな。