: O. Yuanying

左手小指骨折

2014年が絶好調だっただけに、2015年は反動で悪くなるんじゃないかと予測していたのだが、 とりあえず手始めに左手小指を骨折しておいた。

全治2ヶ月。

まったく転ぶと思って微塵たりとも思っていなかったものだから転び方が悪かったらしい。 そもそも転んだこと自体を認識しなかった。きづいたら小指が変な方向を向いていた。

とりあえず IRC の Formula PRO X-Guard はすごくグリップが悪い。 これにしてからまったくなかった自転車転倒が3ヶ月に一度くらいの頻度で起こるようになったし。 濡れた路面と相性最悪。普段乗り用として使うのをやめることにする。

Hutchinson の Fusion3 をとりあえず注文。