: O. Yuanying

なんか大きな荷物がきた

有給を取り免許の更新に行った。家に帰るとそこには大きな段ボール。

見たことのあるアイコン。これはどう考えてもアレだ。

1/28 に金を支払った後、 jenn が言った「配送準備ができたら知らせるわよ。」という言葉は何だったのか。 そろそろ配送準備終わったかなあ?と思っていたら届いた。

2012 Speedvagen Team Issue, Kohey M. Version.

前の飼い主はすごい人だったっぽいけど、次の飼い主であるワタクシは凡人だからな、 というかシクロクロスのレースなんて多分出ないからゆったりと優雅に余生を過ごせ。 などと語りかけながら梱包を解く。

前の飼い主のシートポストの位置が刻まれちゃってたりするのがご愛嬌。 もう 1cm ほど高めにセッティングしたいのだが、ツンドラより厚めのサドルにしないと駄目かも。

どうやら明日は 10 年に一度の大雪らしい。 ああ、もうちょっと早くこいつが来てたら雪の中をシクロクロスで遊べたのに。

一年前のつぶやき……。なんか進歩していない。