: O. Yuanying

Cervelo S1 塗り替え

まだ、バーテープは貼っていないが、 とりあえず色を塗り替えた Cervelo S1 を組み立てた。 まとまった時間がほとんど取れない中、1分-2分で一つずつパーツをつけて行くと言う、 非常にのんびりとした組み立てとなった。

正直もうちょっとくらい薄いピンクでも良かったかなあと思うが後の祭りである。 あとはカッティングシートで化粧直しする予定。

サドルははじめて使う、Fizik の Antares。 今のところ自分の尻に合わないサドルと言うものに出会った事がないのでとくに不安は感じなかったが、 実際使ってみたところ問題なく。クッションも程よくピッタリと座りやすいのでよろしかった。

次買うサドルも Antares になりそう。