: O. Yuanying

沖縄出張

これがうちの会社のデフォルトなのかよくわからんが、 またしても直前に出張が決まり行って来た。

そういえば前回の出張は風邪をひいてたのに無理矢理行かされて、 それについては日記に残していないのであった。

機会があったので沖縄名物の A ランチとやらを食す。 ワンプレートに油っぽいものがわんさか乗ってるのでゴハンが足りなくなる。

腹が減ってるとちょうどいい量。

なんとか早起きをし、下ネタを考えながら 8km ほどジョグ。 最近はまったく走っていないのでちょっと走ると疲れる。筋肉痛になる。

「いまなら沖縄の海なら泳ぎ放題だな。」などという寝言のようなつぶやきをチラ見して、 朝から夜まで周りに何もない収容所のような施設でパソコンに向かい、打ち合わせをした。