BONNOH FRACTION 14

世の中に寝るより楽はなかりけり
浮世の馬鹿は起きて働く

Kindle Paperwhite 3G 買ったよ

一ヶ月ほど前だったか、 Kindle ストアがオープンしていくつか漫画や小説を試し買いして悩んだ後に、 植田まさし の漫画タイトルみたいなふざけた電子書籍ストアではなく、 Kindle に自分の書籍を管理させることにした。

そういうわけで Kindle Paperwhite 3G をぽちった。 来年の一月に入荷予定と言われた。

注文してからやっぱり宗教上の理由から、 小さいお札 のほうが良いんじゃないだろうか、 やっぱりキャンセルしようか入荷予定は来年一月だしギリギリまで悩もうかとウダウダしていたら。

突然届いた。

まさにだまし討ちである。むしろこれが狙いだろうか。

E-Ink は初めて見た。最初本当に印刷した紙がディスプレイにはってあるんじゃないかと思って剥がそうとしてしまった。

リフレッシュは若干気になるものの、 漫画はiPadかiPhoneで読む予定で小説専用の予定なので問題ない。 ただ、若干フォントが汚いような気がする……。

Wi-Fi モデルにするか 3G モデルにするかが問題であるが、 一回最初に 5000 円よけいに払ってしまえばあとはずっと通信費無料、 ということは小説しか使わないと仮定すると無限のストレージが 5000 円でつくと言うことになる。

お得。

  • にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

© 2004-2018 fraction.jp & Yuanying

This website was created with Webby