: O. Yuanying

Garmin Forerunner 910XT がキタヨ

二年前に購入した Garmin Forerunner 310XTがとうとうおかしくなってしまったので、

Garmin Forerunner 910XT をお買い上げ。 310XT は Wiggle で購入したのだが、今回は Wiggle で買うより安かったので、普通に日本の Amazon から並行輸入品をぽちっとな。

GARMIN (ガーミン)FORERUNNER 910XT 英語版[並行輸入品]
GARMIN (ガーミン)
ASIN: B005SPCJ74
Amazon で見る

早朝ランニングから帰り、310XT が壊れたと思ったら、 その日の夕方にはクロネコから 910XT を届いていた。

310XT と比べて、バイクマウントを付けていることを考慮してもだいぶ薄い。

そして液晶画面は広い。

Abus 1500

噂は聞いていたのだが、tate AG70 が素手でいとも簡単に壊される動画を見てしまったので、 これは鍵の意味無いわとついでに ABUS 1500 を購入。

軽さだけを比較材料に、実物を見ずに買ってしまったのだが、 ちょっと 60cm じゃ短かったかも。

ABUS 1500 ロック
ABUS
ASIN: B005SPCJ74
Amazon で見る

長めにめを離すことを考えてU字ロックか多関節も欲しいが…。