: O. Yuanying

江東シーサイドマラソン

去年も参加した、江東シーサイドマラソン。 今年も参加してきました。 なんと今年は、会社のトライアスロン部の行事として!

といっても、佐渡が終わってから若干やる気減退気味で、 11月は一度もランニングをすることなくぶっつけ本番での参加、 タイムを狙う等と言う目標は何も無く、ただ単にトライアスロン部、部長としての尊厳を失わない程度に頑張ると言う、 若干低い目標を掲げつつ…。

なぜか前回より4分ほどタイムを短縮。

心拍数はずーっと170前後を推移。 あーーーーー疲れた。

ってか佐渡国際トライアスロンより疲れたぞ。 その後の筋肉痛も佐渡よりぜんぜんひどかった。ちょっと運動不足気味ですな。