: O. Yuanying

Brooks の Green Silence を買った

こどもが生まれるということで、水天宮にお参りに行ったのが、 ちょうど一年前の6/5

そして、ようやく水天宮にお礼参りに行ってきた。

前回は特に狙った訳ではないのに戌の日にお参りに行ってしまい、 ひどい人ごみにもまれてしまった訳だが今日はとくに特別な日では無かったようで通常運行。

大英帝国から

お参りをして昼飯を食べてきただけだったのに、 思ったより疲れが。 通常運行だったとしてもまあまあの人出だったので、 人ごみ嫌いには疲労がたまる。

ゆっくりしようかなと、腰を落としたところで大英帝国から荷物が。

中身は、

Catlike の Whisper plus,

Brooks の Green Silence.

ランのトレーニングにはだいたい Nike の Free Run+ を履いてるのだが、 どうもレースに使う人はあまりいないらしい。

かといってクッションがたくさんあるシューズには最近違和感を感じていたのでどうしたものかと悩んでいたところでみつけたこのシューズ。 Brooks の裸足感覚を詠ったレースモデル。 かのスコットジュレクが24時間耐久マラソンにも使ったというからにはアイアンマンに使用するのも十分であろう。

Green Silence 試走

二日連続でトレーニングをさぼるのもどうかと思っていたのでこれ幸いと疲れを忘れて1時間ほどジョグに。

ファーストインプレッションとしては、 裸足ランを詠うほどペラペラではない感じの気にならない程度の程よいクッション。 Nike Free 7.5 といったところか。 踵が高くなってる感じもしないのでフォアフット着地もとてもやりやすい。

来週の大島はこれを履いてみよう。

Brooks Green Silence
Amazon で見る