: O. Yuanying

スポクラに入会した

日曜日、通勤路にあるプールに寄ったところ、 意外とスイム練は時間がかからないことが判明。

毎日15分練習したとして、着替えや何やらで15分ロスするとしてスイム練にかかる時間を30分程度に抑えることができそうな予感。 30分ならそんなに負担にならないよな??ということで会社帰りにあるスポーツクラブに入会。

39周年でお試し二ヶ月間使い放題で3900円と言う価格に惹かれて浦安にあるスポーツクラブNASに決めた。 正直39という数字になんの意味があるのか、40周年にどうせ祝うんだから39周年で祝うのはどうなのかとか色々思うこともあったけど、 こっちには都合が良い話なので気にしないことにした。

LUMINA が着てた

家に帰り着くと Triathlon LUMINA が届いていた。 今日はパラパラとページをめくっておしまい。

今日のトレーニング

一週間ほどさぼってたおかげですっかり朝起きるのが難しい体になってしまったが、 今日はなんとか起きだして朝ラン10km。

スネはまだ違和感があるが、少しトレーニング量を落として様子を見れば完治しそうな感じ。

今月のトレーニング

Swim
0 m
Bike
22 km (22 km 通勤 + 0 km)
Run
10 km