: O. Yuanying

マザー牧場に行ってきた

すねの調子が悪く、これ以上走っていても仕方が無い感じだったので、 とりあえず走るのを休憩中。 どうやら風邪をひいたあと頑張りすぎたようだ。

マザー牧場へ

トライアスロンの大会一回にたいして家族サービス一回という約束をしてしまったので、 マザー牧場に、そして千倉の温泉へ。

7ヶ月の赤ん坊をマザー牧場に連れて行って牛や豚を見せてもやっぱり何もわからない模様。 まあそれはそれでいいんだ。とりあえず温泉でワタクシの足を回復させることが先決である。

Garmin Cervelo Track Jacket

2月か3月くらいに slipstreamsports で注文していたトラックジャケットがやっと到着。 銀行からお金は引き落とされたものの、まったく送られてくる気配がなかったので一安心。

今日、確認したところ、Garmin Cervelo Track Jacket は 2011 のアパレルページ から目録が消えていた。