: O. Yuanying

Ave. 31km/h で走れない

いつものバイク練、江戸川 CR、野田線往復。80km。 サドルを高くポジションをいじって どうなることかと思ったが、、、もうちょっと高くても良いかもしれぬ。あとステムをもう少しのばしたい予感。

…。

フレームサイズ、もう1サイズ大きくても良かったんじゃないかという考えが頭をよぎったが、無視することにした。

80km 弱を走破して、Ave 30.9 km/h.

なにげに Over 31 km/h を目指していたのだが、、撃沈。 しかし、前回よりスピードが出ていたことは確実なので、ポジション変更は吉と出たのだろうタブン。

つぎはBORA ONE で走るか…。

昼飯、花見もんじゃ

花見をしながらもんじゃを食べることができる店が近くにあったので、 昼に予約して。

自分ら以外客はいなかったが。 花見の自粛ってほんとにみんなやってるのだろうか。 花見を都知事が自粛指示するなんて馬鹿げてるよな!

選挙

と、いうことで、投票所に。

千葉県議員選挙ですが。

投票done. どっかの党から自由だけないとことか、政教分離ができてないとことか、左によりすぎてるとことかじゃないとこがイイなと考えてたら選択肢があまりなかったでござる。

明日はトラ部朝練があるらしい。