: O. Yuanying

CRC から荷物が届いた

いつ注文したのか忘れてたが、

ついったーのログによるとどうやら3/30注文

届いたのは XLab の Tyre Bag LS。 チューブラータイヤを素っ裸でぶらさげたらえらい傷ついていたので購入。

(ってか、あんなにボロボロになってしまって、スペアタイヤとしてつかえるのかしら、、私の Vittoria Corsa Evo…。)

ついでに前回の江戸川練でサドルの位置と高さが気になっていたので調整。 もっと前乗りに、もっと高く!

どうせワタクシが出るのは UCI のルールなんて関係ないトライアスロン。 それならばがつんと前乗りにしてしまおうじゃないですか。

荷物が届かない

CRC からタイヤバッグが届いたのは良いのだけれども、

これまた一昨日注文した別の荷物が、佐川のお荷物問い合わせサービスによると届いてるはずなのに届いていない…。 配達店にどうなってるのか確認の電話をいれるも、ほぼ90%話し中。たまにつながってもリンリン音が鳴るだけでつながる気配がない。

どーなってるのよこれは。

朝練

Build Up Run で 12.6km。ペース04:29 min/km。平均心拍数 151bpm。

ほぼずっと同じペースの 04:30min/km くらいで走っていたが、 心拍数は時間が経つにつれて徐々に上昇傾向。12km 走った時点では 160bpm を刻んでいた。

まだまだこのペースだと長時間走ることはできないだろうなと実感。