: O. Yuanying

今年度初のトラ部朝練

いつもより早い起床。今日は今年度初のトライアスロン部の朝練の予定。

今年度初とは言うものの、どちらかというと今年初となるトラぶ朝練。 何故かというとトラ部朝練を企画するたびに、雨や地震だなどの天変地異がおこったため、 なかなか時間が取れなかったから。

まあ、本日は、前日の天気予報により晴れが確定していたので地震が起きない限り朝練は決行されるはずだったのだが、 しかし問題は、他のメンバーがちゃんと起きて来てるかで…。 練習場に着いたものの誰も来てなかったらむなしすぎて目も当てられない。

ちょっとした行き違いがあったものの、@sassea34および@kaimakuと結局朝練決行。

朝練とはいうものの、ペースを遅めに設定し、ぺちゃくちゃとしゃべりながらゆっくりと。

喋った内容。

  • @sassea34 が週末に一人でフルマラソンを試走したが、女の子のケツにストーカーしてたおかげで完走できた。
      1. 変態かな? by sassea34
      1. 変態だ!
  • @kaimaku のお手柄で、女子部員多めの他の会社のランクラブと合同練習できるやも。
    • お手柄だ!
  • ところでちゃんとこの部は会社のクラブになるの?
    • ○○子(人事部の社内クラブ担当) にあとで毎日のように尋ねに行きます。 by kaimaku

佐渡国際トライアスロンの必要書類提出

朝練が終わった後に、仕事の合間をぬって佐渡国際トライアスロンの必要書類を提出。 いや、必要書類を調べる合間に仕事をしていたのかもしれんが。