: O. Yuanying

Cervelo P3 のホイールを交換

といっても、新しいホイールを買った訳じゃなく、 「カーボンディープリムを練習で使ってる人にバイクの早い人はいない」とかいうつぶやきが気になったので、 練習用にカーボンディープリムの BORA ONE からミドルプロファイルアルミリムの Shamal Ultra へ。

正直、

  1. Shamal も十分軽いし練習にならんのじゃないのか。
  2. カーボンリムのブレーキングに慣れてないのに、慣れないで大丈夫なのか。
  3. チューブラに慣れてないのに、慣れないでだいj

などなど、不安要素も沢山あったのも事実だが。

ってか、P3 のホイール交換ってちょー大変ですな…。 結局チェーン外さないと装着できなくて、手がチェーンオイルでベタベタニチャニチャ。 リムもカーボンからアルミになったのでブレーキパッド交換。

朝練ラン

仮想ライバルが毎日水泳などをしていてどんどんスイムの実力が離されて行ってる感がある。 このままだとロングのトライアスロンでスイムだけで 10min 以上離されてしまうだろう…。

と、いうことで朝練ラン。今日はいつもより早めのスピード練だぜ!

10km の自己ベストを更新。

これでは日記にオチが付けられない、 何かオチがあるのではないかどうしたらオチるのかと一日中考えていたが、

何も無かった。