: O. Yuanying

バイク、ラン、そしてスイム練

週末、久しぶりに時間がとれたので三種混合練習をしたよ。

バイク練

最近は P3 ばかり乗っていたので、 久しぶりに S1 に乗ってみることに。

…やべえ、すげえ乗りやすい…。

こんなに軽かったっけ、S1 っという印象。 P3 のポジションがまだ出てないだけなのか、やっぱりタイムトライアルバイクは乗りにくいだけなのか…。

かるーく漕いで岩淵水門到着。

うまいと噂の「すみた」到着。うどんでこんなに混んでるのを見たのは昔四国に行った際に食べたうどん屋以来。

何気に、今日のバイク練は、バイク練と言いつつ実はうどんを食べにきただけと言う…。

かしわおろしぶっかけを食す。あまりに寒かったので暖かいのを…。

なんか並んで、うどん食べてる時間の方が長かった気がするが、、、バイク練終了。

ラン練

この後スイムも控えてるし、寒いしで、ラン練はちょっぴりでいいやと思っていたが、 同行してる @sassea34 はやる気満々の模様…。

ちょっとと言われて着いて行ったコースは、豊洲から湾岸を通ってレインボーブリッジを回って戻ると言う、 20km オーバーなヘビーコース。

「どこがちょっとやねん!!」とぶつくさ言いながら、レインボーブリッジの休憩所で摂った補給(ジンジャーエールにカロリーメートx2、コーンスープ)のおかげで腹痛を起こしあえなく撃沈。 帰りは日の出駅から豊洲まで走ったコースをゆりかもめで戻ると言う…。

ちなみに日の出から豊洲までの運賃は 370円。。。

あのランの苦労が 370円…。

スイム練

ラン練ですでにへこたれてた自分はもうすでにスイム練をやる気力もあまりなく。 練習いかないで焼き肉食おう焼き肉食おうとばかり言ってましたが。

結局東京体育館にて、スイム練習。2時間みっちりと。

あー疲れた。

あ、結局焼き肉は食べました。