: O. Yuanying

CYCLE MODE 2010 に行ってきた

IMG_0177.jpg

去年も行ったんだけど、とくにエントリに残してない模様。

IMG_0179.jpg

ピナレロの GRAAL。

トライアスロンを始めてから、TT 車に目が行って困る。

IMG_0180.jpg

三角形のギザギザは、単なる装飾かと思ってたら、実際に微妙な凹凸がある。 ディンプル加工みたいに空力的に意味があるのか知らん。

IMG_0183.jpg

スカルポーニが乗った、グエルチョッティの実車。

どっかの海外の店でグエルチョッティのクロモリが4万くらいで買えたのでちょっと興味があるんだよね。 と思いつつ、展示で値段を確認してみると…。

…。

次、サーベロ。

IMG_0187.jpg

サストレが乗ってた R5 の実車が飾ってある。 あー、畜生、メジャー持ってくるんだった。 身長や股下がだいたい自分と同じなのでセッティングがとても興味あるのだが、失敗した…。

IMG_0191.jpg

ステムは 12cm の 3T。角度的に 17deg のモデルだろうな。

IMG_0197.jpg

Trek の Speed Concept。

IMG_0193.jpgIMG_0195.jpg

Cervelo P4 もそうだったけど、ブレーキを変なところに隠してる。 すげーメンテしづらそう。

最後に、650m のヒルクラを 58s でパスしたらボトルが貰えるよ、っていうイベントに参加して、

IMG_0205.jpg

みごと、Liquigas のボトルをゲット。Cannondale の通勤車にぴったりだね!