: O. Yuanying

MacBook Air で kernel_task の暴走

噂に聞いていた MacBook Air の kernel_task の暴走が、 とうとう自分の Air にも起こってしまう。

SSD を 3 回交換したりネジを交換したりなど、 結構お金をかけてメンテナンスをしていたため、 「新しく MacBook Pro を買う」という解決方法に魅力を感じたものの、、

macbook_air_repair.jpg

ジーニアスバーで修理と相成りました。

どうやら APD board flex cable とかいうものの交換で済むみたいなんだけど、 明細を見る限り、工賃 9800 円の、ケーブル代 1500 円。

こんなんだったらケーブルだけ売ってもらいたかったよほんと。