: O. Yuanying

iPhone 用自転車製品

img10533564774.jpeg

最近、特に書くことがないので、アフィリエイト目的エントリを一つ。

近々、DAHON からも同様の製品が出るみたいですが、こちらのほうが先に発売されるのかな? iPhone を自転車にマウントさせるためのマウンタ、iCrew。とりあえず Amazon で注文できるみたいなので注文してみた。

防水で、ケースに入れたまま iPhone を操作可能らしい。自転車に乗りながら Google Map ってよく使うんだよね。

あとは冬の寒い日に必須なグローブ。

Images.aspx.jpeg

問題はネットで在庫が切れていることか…。

とりあえず今は Poddities のストラップをつけてポケットに突っ込んでるけど、 止めるところが無いジャージだと困るんだよね。