: O. Yuanying

Re: ブログにAAをずれないように貼る方法

スタイルシートで font-family で MS P ゴシックを指定しておけば AA がずれないよ、って話だけど。ずれるよねこれじゃ。

aa2.jpg

この通り。

Mac なんてシラネwwwwwwww とか言うんだったら別に良いんだけど、気にするんだったら一緒に、 font-family:"MS PGothic"; も指定しておいてほしいなあと思ったり。

言及されてる はてなのaa記法 でもそういう風に記述されてるしね!

aa.jpg

補足

とかいいつつ、そういや最近 Windows (IE)でデザインのチェックしてないやwwww