: O. Yuanying

まあ、買ったんですけどね。

macbook_air.png

ジョブスの基調講演が終わった後、アップルストアがまだ「We'll be back soon.」だったんで何度も何度もリロードしている自分がいたんだ。

買った理由

  • 薄くて軽いMacはこれしかない。

以上。

自動更新バナー

DVDドライブが外付けだ、Firewireがついてない、有線LANがない、Express cardがない、USB端子が一つしかない、CPUが遅い、HDDの容量が少ない、遅い、などなどはどうでも良いんです。そういうの使う場合は別にMacBook Proがあるし。

そもそもあった方が良いに決まってるけど、それつけて重くなるんだったら素直にMacBookで良いじゃんって感じ。

MacBook Air最高!

ことえりで変換できないけど!