: O. Yuanying

Leopardですべての操作が効かなくなるバグ

Leopardで実行するとすべての操作が効かなくなる「hatakeAttack」なる不具合が見つかったらしいw

923 :名称未設定 :sage :2007/11/01(木) 11:28:47 ID:RUfCuJ4X0
iMac G51.8GHz17inch使用中。
ことえりで、「はたけ」と入力して、「その他の候補」を選択しようとするとすべての操作が効かなくなるのはなぜだろう………。

Leopard不具合報告すれ Space 2より。

ぜひお試しあれ。って試さない方がいいけどね!

また、それを受けてかMac板には、

クイズです。

日本の小説家、エッセイスト、生物学者。愛称は「ムツゴロウ」。

これらに当てはまる人物の苗字を
漢字一文字で答えてください。

だの、

クイズです。

お米は「たんぼ」で出来ます。

にんじん、トマトはどこで出来ますか?

とか、

ApppleLinkogeより

Leopardのことえりで「はたけ」を変換すると「つんく」になるという
不具合が報告されています。

「はたけ」を変換させたいと思われるコピペが増殖中。

ってまあこのコピペで「はたけ」を変換しようと思う人はいないだろうから単なるジョークなんだろう。こういうセンスは嫌いじゃないw