: O. Yuanying

Say Hello Leopard !

IMG_0003.jpg

届きました、Leopard。風邪気味で調子悪いのを押してインストールしましたよ!

IMG_0004.jpg

とりあえずうちにあるMacはMacBookとMacBook Proの二台なんですが、MacBookにインストール。データとかはほぼサーバにあるし、メールの設定やらブックマークやらは.Macで同期してるので特に何も気にせず男のクリーンインストールですよ!

動作確認済み

で、常用してる以下のアプリは今のところ問題なし。最低限Eclipseさえうごきゃー仕事はできるのでOKです。

  • Adium
  • Colloquy
  • Photoshop CS3
  • TextMate
  • Eclipse 3.3.1 Europa

なんかダメぽ

MacPortsは動くのですが、unisonが依存してるっぽいocamlのコンパイルがエラー出てしまう。

まだ未確認

  • MySQL
  • RMagick

Railsはデフォルトで入ってるけど、遊ぶためにはMySQLやらRMagickやら入れないとなー。