: O. Yuanying

機能拡張板はてブビューワ v0.4 をリリースしました

機能拡張板はてブビューワ v0.4 をリリースしました。

あ、もしかしてOperaで動かなくなったかも…。

変更点

タグを表示するように修正

タグクラウドを表示して欲しいという要望があったので、とりあえず暫定処置として個々のブックマークに対してつけられたタグを表示するように変更してみた。

コメントがついていないブックマークも表示するように修正

上記の修正に伴って、コメントがついてないブックマークにもタグがつけられている可能性があるので、すべてのブックマークを表示するように変更した。

最小化/最大化の状態および初期サイズ値を記憶するように修正

たまにすべてのページに対してはてブビューワのウィンドウがしゃしゃり出てくるのがウザイなと感じたので、最小化/最大化状態と、初期サイズ値を記憶するように修正した。

最小化しておくと、ページを遷移しても最小化した状態が記憶されてるので便利。

あと、ドラッグして変更したウィンドウサイズもついでに記憶するようにしておいたので、わざわざソースをいじらなくても初期ウィンドウサイズを変更できるようになった。

画像およびデザインに関するデータをすべてスタイルシートに外部化

どっちにしろ埋め込んでるから外から見たら変わらないけど、メンテナンスが楽になった。

デザインも簡単に変えれるようになったのでカスタマイズするのも良いかも。