: O. Yuanying

うかつな事も言えない

炎上・上村愛子ブログ それでも閉鎖せずより。

亀田興毅選手の試合を見て好意的なエントリを書いただけでブログが炎上だそうで...。つぎのエントリで「軽々しくコメントしてしまったんだと思って反省しています。」とか反省させてる。

ほとんどの人がみて八百長に見える試合だったとしても、別に普通に感動する人もいるわけで、それを数の暴力で言論統制みたいなことまでやっちゃうところが怖すぎ、ってかキモイ。

しかも謝るなよなー。「反省しています」だって、言わせちゃってるの。なんかの宗教とかでもこういう洗脳技法使うっぽいけど同じだなこりゃ。

とか上村愛子も亀田なんとかもよく知らんけど嫌悪感だけでエントリを書いてみる。